

ママクリ☆32

今日は夏休みなので子供たちも参加してくれて
大人数でワイワイやることができました

基礎練習を多く取り入れましたが
みんなにはつまらなかったようで
重要な練習だったのに残念です

Image2741.jpg


基礎練習の時間は極力短くしていきたいとは思ってるので
いままで言われたことを忘れずに言われなくてもやれるようにしましょう

最後のゲームは子供を含め大勢でやったので楽しめましたが
人数が多い分プレーが難しくなるので
ボールを持ってない時にまわりを見るようにしましょう

Image277_20100806142421.jpg 


リョウマ・ユウト・ユイカ・コウタロウ
またおいで
あとちっちゃなメッシもね

名前間違ってたらごめんね

by龍ちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

>shokota♪ さん


お待ちしておりますv-266

残暑お見舞い申し上げます☆

毎週暑い中クリニックお疲れ様です!!e-247
沢山の子供たちからも元気もらえますねe-277v-360

今度久々に参加します!!
フットサルも久しぶりなので体力的について行けるか心配ですがv-356
気持ちで頑張りますe-465(笑)のでよろしくお願いいたしますv-274
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
