

第2回ENTLO Jr CUP U-12

続きに続きまして、U-12の、順位と参加チームのご紹介です


「コートの狭さを考えてプレーしろ」とある監督は選手に言われていましたね
そう、U-12からは「考える」プレーが必要となり、
ものすごくハイレベルな戦いとなりました



第2回ENTLO Jr CUP U-12を制したのは・・・・



  『 ヴェルディー2006Jr  さんです 

個々の能力も高く、速攻を得意とするチーム
顔だしのタイミングやフォローの位置がよく、
ACセニョール フットサルの前プレに苦戦していましたが
展開の速さでカバーしていました

優勝おめでとうございます   

優勝ss  優勝s 
  


 
 
 ACセニョール フットサル 

THE フットサル
ボールタッチ、戦術・・・まさにフットサルでした
決勝戦は、どちらが勝ってもおかしくない戦いでした

  
  準優勝1s 準優勝s



バルドラール浦安
 
普段から尻あがりのチームなのでしょうか?
試合を重ねていくたびに、違うチームかの様な戦いぷり
GKのナイスセーブも続き、試合を盛り上げてくれました
バルドラールs

ENTLO 
セットがかわると全くプレースタイルがかわるので、
いろんなプレースタイルが見れて楽しかったです
entlos.jpg



続いては・・・大会の様子
 
 11s_20101104142050.jpg 9s_20101104142022.jpg
 8s_20101104142022.jpg 10s_20101104142050.jpg7s_20101104142023.jpg 5s_20101104142023.jpg 4s_20101104142023.jpg 6s_20101104142023.jpg3s_20101104141955.jpg 1s_20101104141955.jpg 2s_20101104141955.jpg  閉会式s 
  
  
   
MVP賞  
 
MVP2s.jpg MVP1s.jpg


集合写真

集合写真s 





今大会ご参加・ご協力頂きました、保護者の皆様、
参加チーム代表の皆様には深く感謝申し上げます


今後ともENTLO Jr CUPをよろしくお願い致します





第2回ENTLO Jr CUP U-10

続きまして、U-10の順位と参加チームのご紹介です



第2回ENTLO Jr CUP U-10を制したのは・・・・



  『 八木ヶ谷北FC  さんです 

ボールのキープ率が高かったですね
チームで勝ち取った勝利ですね


優勝おめでとうございます  

優勝集合写真s 優勝s
 




 
明海SC
人数が少ないことを、ものともせず
個々の能力が高く走力のあるチームでした
準優勝集合写真s 準優勝s

 




ENTLO 
全く試合慣れしていないぶん、普段の練習では見れない
良いプレーや負けん気の強さをみることができました
これからどんどん経験して下さい

ENTLO_20101104162725.jpg



続いては・・・大会の様子


1s_20101104141848.jpg 2s_20101104141848.jpg 
3s_20101104141847.jpg 4s_20101104141847.jpg
5s_20101104141847.jpg 6s_20101104141847.jpg
7s_20101104141919.jpg 8s_20101104141918.jpg 
9s_20101104141918.jpg 10s_20101104141918.jpg
 


MIP賞
MIPs.jpg




第2回ENTLO Jr CUP U-7 結果

こんにちは
ムナです


10月31日(日)に開催されました
 『第2回 ENTLO Jr CUP』  
の様子・結果をカテゴリーごとにご紹介していきたいと思います


U-7・U-10は、今大会開催

ではでは、順位と参加チームのご紹介です



第2回ENTLO Jr CUP U-7を制したのは・・・・



  『 船橋KSCブルー    さんです 

監督に、「出させてーお願いお願い」っと
懇願していた姿が忘れられません
予選の順位から、逆転しての優勝


優勝おめでとうございます  


優勝s 1位s


 
 
八木ヶ谷北FC

予選1位通過ながら、惜しくも決勝戦にて敗退
しかし、両チーム互角でした リベンジしてね

賞品のドリンク1ケース、2人でも重たくて持てなかったね
八木北FCs 2位s
 



ENTLO 
初めて試合を経験した選手もいて、最初は大分緊張していたようです
でも、とっても楽しんでいましたね

ENTLO7 


船橋KSCホワイト
幼稚園生で構成されたメンバー
お兄さんチームに負けない元気で戦っていましたね


船橋KFCホワイトs



続いては・・・大会の様子


1s_20101104141615.jpg 5s_20101104141654.jpg
 
4s_20101104141654.jpg 3s_20101104141654.jpg
 
2s_20101104141655.jpg 11s_20101104141726.jpg

6s_20101104141727.jpg 8s_20101104141727.jpg

10s_20101104141726.jpg 9s_20101104141726.jpg  

MIP賞
自分の得点にびっくりしていましたね
MIPs 

 
なかなかU-7のフットサルの大会が開催されないので、
ENTLOでは今後も定期的に開催していきたいと思います

また参加してくださいね

たくちゃん、次回はメダル用意しとくね


10/20 平日ナイトMIX CUP

10月20日
平日ナイトMIX CUP


ではでは、
毎月火曜日大盛り上がりの平日ナイトCUP


今回の参加チーム

前回おしくも準優勝だった、
MXI
MIX.jpg

毎月参加の、
T&A
T&A

はっちゃんが急遽集めてくれた、
となりのつとむくん
つとむくん

なちゅ率いる、
NACHul~inga
なちゅ


それでは、初の試みのMIX 平日ナイトCUP・・・
試合の様子をどうぞ

さぽんvsちえちゃん ちえちゃんナちゅ
 

萩えもん転がるの巻 ゴール前
 
 3人
本日の大会はこれまでになくフレンドリーな大会で大盛り上がりでした





それでは本日の10月20日 平日ナイトMIX CUPを制したのは・・・

MIX
MIX優勝
本日の賞品PENALTY Tシャツ6枚
優勝

そして、
惜しくもPK戦で敗れてしまった
準優勝は・・・

となりのつとむくん
となりのつとむくん準優勝
賞品はスポーツドリンク1ケース
かよわいはっちゃん持てなくて、力持ちの宗像さんがお手伝い
準優勝
そしてMIP賞は・・・
てつの彼女となちゅ
てつの彼女はゴール前でのパフォーマンスがおもしろく
なちゅは3位決定戦でのスーパーゴール
MIP

では、最後にみんなで集合写真
ドーン

集合写真

本日の参加者みなさんのおかげで、
今回初の試みのMIX平日ナイトCUP大成功でした

参加ありがとうございました

さぽんでした~
バイバ~イ

10/10 PENALTY Tシャツ争奪CUP

お久しぶりです

覚えてますか?なちゅです

いまだポケモンにはまってしまうなちゅです

永遠の子供、ピーターパン・シンドロームな なちゅです




只今まさにブラッディ・マンデイななちゅで体調最悪ですが

ブログ更新しま~~~~~~~す


さて昨日行われた大会っす



10/10 PENALTY Tシャツ争奪CUP

まずは出場チームのご紹介です

ラファール
P1030944.jpg
セクシー写真ご協力頂き、ありがとうございます

デライト
P1030951.jpg


させぽん
P1030952.jpg


レボルド
P1030954.jpg




では、試合の様子をご覧ください

       

        P1030920.jpg
握手を交わして、『よろしくおねがいしまぁ~す』


大会1   2_20101011142636.jpg

3_20101011142804.jpg   4_20101011143108.jpg

5_20101011143901.jpg   6_20101011144411.jpg

どの試合も接戦で、見ていてとても楽しかったです

うちのさぽんも頑張っていました

レンタル表の中にさぽんの名前も付け足そうかなと考える今日この頃


そんな接戦の中、優勝したチームは…


『させぽん』です
P1030949.jpg
おめでとうございます
決勝戦、見事逆転勝ちでした

チームの名を背負ったさせぽんご本人↑優勝コメントをくださいな

『手足の毛を剃ったので、いつもより動きが軽かったです
     あたし、女に生まれ変わります


そして準優勝の『デライト』
P1030948.jpg

惜しくもあと一歩!!というところで優勝を逃してしまいましたが
素晴らしいプレーでした
おめでとうございます


今大会のMIP選手はこちらのかた
P1030950.jpg
とても印象に残るシュートでした
が、果たしてそれが選ばれた本当の理由だったのでしょうか…


お疲れ様でした~
P1030953.jpg
たくさんの方々にご参加頂き、ありがとうございます




最後におまけの写真です

ラファールさんのご希望あって本日のセクシーショットです

さぽんセクシーショット
シャツの裾で汗を拭うさぽん
男の色気をかんじる まさにセクシーーーーーーー


P1030956.jpg ラファール1 P1030955.jpg
ラファールさん、いつも大会参加頂きありがとうございます
