

11/17(水)個人参加 byムナ

こんばんは

本日のコサルは、胃腸風邪から腸炎にまで飛躍し?
高熱・ピーゴロに悩まされ
病院に担ぎ込まれたさ・ぽ・ん  にかわり
ムナが個人参加の仕切りでした 




本日、参加者19名で2面を使ってゲーム

そう、そうなんです。


参加者19名で2面使用ということは・・・・
つねにゲームに参加できるんです

ただ、配分が難しい

休憩が少ししかない分、セーブしていると・・・

物足りない


なんてことに


そんなこんなで、気にせず思いっきりたのしんでいってください


本日の楽しい楽しい写真は、
ムナが参加していた為にまともな写真が
とれませんでしたのでこの2枚でご勘弁

NEC_0159.jpg


NEC_0158.jpg


来週までにはきっと、さぽんが復活しているはず


来週もお待ちしております

11/13個人参加

こぱぱちわ

クマ好きな人は癒しを求めてるんだよと言われた、

クマ好きな なちゅです


遅くなりましたが、コサルのアップです



11/13(土)個人参加

参加者は

女性の方も名参加だったので、なちゅも参加しました

それではコサルの様子です


コサル コサル2
コサル3 コサル4
コサル5 コサル6


ご参加ありがとうございました

女性の方で参加するのはちょっと不安という方
うちの女性スタッフも参加しますので
ぜひ気軽にご参加ください

あ、宗像さんは女性じゃなかったか

土曜の個人参加★

こんにちは

なんだか、最近、「さぽんブログ」化してきている
ENTLOのブログに久しぶりに登場

ムナです

あきらかに、サボっていたのではないかと
もっぱらの噂・・・がたつ前に自ら告白してます。
スミマセヌm(_ _)m


しっかし、一気に肌寒くなりましたね~
風邪が流行っているとか・・・ ε-(>Σ<;) ハックション!

「大人は風の子」そんなことわざがあったような、
絶対にないような・・・

っということで、
土曜の10時からENTLOで
思いっきりフットサルしませんか?


んっ??ものすごく強引?



毎週開催していますよ

【土曜の個人参加はスタンプ2倍!!!!!】 

■期間 2010年9月11日(土)~10月30日(土)
曜日:毎週土曜
時間:10:00~12:00
料金:1000円/2H
内容:ゲーム中心



スタンプ2倍キャンペーンは10月末までです


この機会に是非ご参加ください


個人参加は水曜20~22時も行っています

明日のご予約まだまだ受付しております

お電話なら本日23時まで+明日9時より
メールなら24時間ご予約可能です

お待ちしております 

むな

10/2土曜個人参加

10月2日土曜コサル

どうもさぽんです

本日のコサルは、怪我や仕事でなかなか参加できなかった方々が集結
12人で行いました


20101002105123.jpg

いつも個サルの人数を気にかけて友人に声をかけてくれる
コガちゃん(↓DF)
ありがとうございます
20101002105135.jpg

さぽんの後輩、谷澤くんとの1対1
ちなにみ谷澤は本名じゃないらしい
20101002104501.jpg
新ルール適用に備えて
20101002104527.jpg


そんなこんなで、毎週楽しく個サルをおこなっています

土曜日の個人参加は、
10~12時
参加費:1000円
内容:ゲーム

今ならスタンプ2倍



毎週さぽんがお待ちしております

9月15日 個人参加

9月15日 個人参加

またまた担当はさぽんです
なちゅんがさぽん絵文字作ってくれたよ
その絵文字がこれ~
 
これからさぽん絵文字はこれになります

それでは本題へ・・・
本日のコサルは15人スタッフ2人で行いました

白熱したゲームで大変盛り上がりました

では、白熱したゲームの様子をどうぞ
1_20100916180306.jpg 3_20100916181156.jpg
2_20100916181156.jpg 5_20100916181156.jpg

4_20100916181156.jpg 6_20100916181156.jpg
 
ではこの辺で
本日も参加ありがとうございました


みなさんコメントジャンジャンお待ちしております

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
