

誕生日ケーキ!!!

プレゼントに引き続きケーキのコーナーです

僕の背番号5番のケーキとチョコケーキ
ありがとうございました

P1010520_20100721124252.jpg

P1010521_20100721124251.jpg 

手作りケーキ

IMG_6807_20100721124703.jpg 

 
大量のご飯とジャンクフードたち
中には手作りも
 

P1010531.jpg 
P1010532_20100721124900.jpg


みんなで食事会

P1010534_20100721124250.jpg P1010535.jpg
P1010533_20100721124900.jpg   P1010524.jpg
  P1010536.jpg
最後にパシャっと記念撮影


 P1010523_20100721124251.jpg


ホントにみなさんありがとうございました

おまけ
P1010537_20100721152305.jpg 


P1010538.jpg




by龍ちゃん

誕生日プレゼント発表会!!!

6月1日に23歳になった龍ちゃんです

去年の終わりからENTLO FUTSAL PARKで働き始めて
クリニックを初めてやったのもその頃でもう半年近くたちました

今まで感情を表に出さず恥ずかしがり屋な僕でしたがでしたが
フットサルを始めて・クリニックを始めて
いろんな人と知り合い触れ合ったことで最近は素直に感情を表に出せるようになってきました
これもクリニックの皆さん・スタッフのみなさん・そしてFUGAの皆さんのおかげです

6月4日のクリニック後にたくさんの人に祝ってもらっちゃいました
本当に嬉しかったし感謝しています
正直照れました

そしてプレゼントもいっぱいもらいました

真剣な話はここまで
ここからはタイトル通り発表会にしたいと思います


まずは実用品コーナー



IMG_0073_20100617163637.jpg
ボディーソープくんです
めっちゃいい香りがします

IMG_3658_20100617163637.jpg
ソックスとパスタくんです
今はいてるソックスがボロボロになったら使います

IMG_1272.jpg 

クリニックの人たちのサイン入りインナーと俺の大好きなコアラのマーチです
逆にサイン入りのTシャツをもらえるなんて・・・新しい発想で面白い


IMG_4440_20100617164323.jpg
サンダルです
この夏には必需品で早速使わせて頂いてます

IMG_6807_20100621170314.jpg 

体のバランスが良くなるシール
早速試合で使います




ここからは食料品コーナー

IMG_7709_20100617164323.jpg
おにぎり界の3種の神器
早速練習後に頂きました

IMG_7923_20100617164322.jpg IMG_8930_20100617163753.jpg

スティックタイプのお菓子2種類
おやつにたべちゃった 

 

ここからはスタッフのみんなから



IMG_5249_20100617163636.jpg  

まっつんからエスカップをもらいました
実は写真に写ってないですがもうひと箱もらいました
疲れた時に飲んでまーす
 
IMG_7544.jpg  IMG_0878.jpg
なちゅから大量のお菓子
大好きなコアラのマーチをチョコ×3・イチゴ×3・パーティーパック×1も
もらいました
おいしかったよ 
 

IMG_6807_20100617163831.jpg 

ムナさんから 
だ、大好きなコアラのマーチ10個セットをゲット

もう食べちゃった


IMG_8165.jpg 

コアラがいっぱい
龍ちゃん≒コアラ
が成り立っちゃいますね

とりあえずここまで
次回はケーキ編でお会いしましょう

by龍ちゃん

龍の道☆

ガチャガチャの引きが強い漢
                               まっつんです









今、巷で話題の






未確認生物







★龍の







生活動線を見付けました







けもの道ならぬ『龍の道』







Image204.jpg







ここで張っていればきっと捕獲出来るはず







好物は『コアラのマーチ』との情報







何か知ってる情報があれば是非下記までご連絡下さい








ENTLO FUTSAL PARK
047-490-6770

誕生日プレゼント

誕生日2

どうもこんばんわ

昨日地方のマラソン大会に出場してきたなちゅです

マラソン 5kmだけど一度も歩かないで走りきってきました
 なちゅうぇ~い


さて上の写真…


なちゅが宗像さんの誕生日にあげたものなのに

なかなかブログにアップしてくれなかったので

勝手にアップします


体操服一式

似合いすぎ


誕生日3


うわばきも決まってるね




ギャグプレはこの辺で
こちらが普通のプレゼント

誕生日4

USBタイプのアロマオイルに
宗像さんが気になって気になって仕様がない
手相の本

ギャグプレの体操服も
決して安いものではないからね

大事にして下さいね


スタッフの日常「まっつん」

スタッフまっつん。


大の生クリーム好き。



31歳。


あんこは苦手な様子。


初心者クリニックのコーチしてます。


お客様に子供達より、目を輝かながらフットサルしてるねと言われていました。


201005061757000.jpg

独り占めして食べちゃだめですよ。


プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
