

第5回初心者クリニック

もぉ冬用タイヤから夏用タイヤに履き替えてもいいですか
                          意外とビビりな漢     まっつんです


サクラと雪のコラボレーションもみられた昨日
皆さん体調を崩したりしてませんか

まっつんは体調を・・・

        ・・・

        ・・・

崩して・・・

        ・・・

        ・・・

ません


特効薬もってますから   ○○は風邪ひかないってネ



201003292111000.jpg

でも・・・

まっつんの様に特効薬をもっていないと風邪の1つや2つひいちゃいます

まやちゃんお大事に   れいちゃんは一足お先にレベルアップしちゃいました

『止める』・『蹴る』・『運ぶ』に『観る』要素も加えた基礎練習


でもれいちゃんの口数が少なくなってたので来週も復習をかねてもう一回や~ろを


201003292207000.jpg


今日の格言『風邪ひかない様にシャツはインで

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
