

ママクリ☆23

今回はフットサルでよく使うターンの練習を重点的に行いました
出来る人でもやはり得意な方の足しか使わなかったり
練習では意識できるけど試合になると忘れてしまうことがよくあります
これは繰り返し練習することと常に意識することで出来るようになるので
失敗を恐れずどんどんチャレンジしてください
201005281146000.jpg

ターンと似たような形で前を向く練習もちょこっとやりました
前を向くことは大事なので自分に余裕があったらどんな状況でも
前を向いてみてください
201005281147000.jpg


失敗したら修正すればいいのでこちらもどんどんチャレンジを

201005281248000.jpg

by龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

> 代打☆クリ&ママクリ参加者一同

誕生日間違えるのよくないよv-37
ホント良くないよv-40

でも祝ってもらって嬉しかったですv-81
ありがとうございますv-221

なんだか照れて☆??言いそびれましたが・・・

龍太コーチ! 6月1日お誕生日おめでとうございますv-385v-315v-425
ヒューヒュー若年寄e-440!! 23歳もたくさん良いことありますようにe-53e-266
これからもヨロシクお願いしま~すe-454
(某スタッフさんは完ぺき日にちを間違えてましたよ!笑)
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
