

ママクリ☆24

今回大勢の人が集まってくれました
そのおかげでいつもよりも色々なメニューができました

201006041146000.jpg


最初のアップはいつもやってるメニューの応用編をやりました
狭い範囲で相手に背を向けずどれだけボールキープできて相手のボールを蹴りだせるか
という内容でなぜこれをやったかというと
いつもボールに触りすぎちゃう人・相手にすぐ背を向けちゃう人がいるからです
その癖を直す為にこのメニューをやりました
難しいけど癖を直してプレーの幅を広げましょう
201006041159001.jpg

そして今回一番難関な3人の関係のパス練習は
混乱してしまったり考えすぎて足が止まってしまったりと
頭を使いながら体を動かすということにまだ慣れてないみたいです
201006041236000.jpg

何でもいいので考えながらプレーするように心がけましょう
201006041237000.jpg

クリニック後にサプライズで誕生日パーティーをやってくれました
201006041229001.jpg



本当にありがとうございます
パーティーの内容はまたブログにアップします
P1010523_20100607151642.jpg


そしてなちゅゴメン


by龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
