スポンサーサイト


第16回初心者クリニック

新しいシューズを買った漢
                            まっつんです






Image196.jpg
ケンチャンを独り占めするの巻②


今週も張り切って9名の参加


長らくの夢だったゲームデーにしちゃいました


バスケ的なゲームから始まり。。。


縛りをつけていき~


最後はフリーゲーム


Image184.jpg Image185.jpg Image186.jpg
Image187.jpg Image189.jpg Image194.jpg



みんないい声出てましたよ


また人数が多い時はゲーム中心に楽しんでいきたいと思います




Image195.jpg



今日の格言
『車に自転車を積む時はしっかりと固定しよう
スポンサーサイト

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんちゃんと写真が撮りたい場合は事務所(まっつん)を通してください。
無断撮影は厳禁ですので!!!v-8

またヤンヤヤンヤとボール遊びしましょうv-218

ケッタ

あの距離を自転車でくるなんて・・・・
さては、初心者クリニックの虜ですねi-80

部活でへとへとなはずなのに、参加してくれるケンちゃんi-246
スタッフ全員メロメロですよi-233

私も、ケンちゃんのような子供と犬とボールを蹴る日を夢みて・・・i-189

これからも、人見知りに負けずi-236
おも~いっきりフットサルを楽しんでいってくださいねi-189

ムナ


車に乗せられてよかったですi-179
しかし、あの距離を自転車で来るなんてi-201
すごすぎますよi-200

さとる

自転車お騒がせしました!ムナさん、サトルさんホントありがとーございます
こーちとケンちゃんのマツケンショットいいですね笑
ケンちゃんみててすごいうまくなんなくてもいいから子供と犬とサッカーするのを夢にがんばろーと思いました
こんながっつり遊べる時間なかなかないし、ケンちゃん部活と違うから楽しいんだろなー
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
