スポンサーサイト


星翔太の代打の星龍太クリニックPart12

今回は前回やったパス回しに必要なメニューを取り入れました

それをパス回しではあまりいかせず残念でした

根本的な意識を改善しなきゃいけません
みんなもうわかってるよね??
ゲームで必要なことをやってるからね
練習で使えることを教えるクリニックじゃないからね
そこを間違えないでね

Image201_20100610141215.jpg

そして3人でパラ・ワンツー・ターンを意識する練習は
前回より良くなってきていたので
ステップアップしてサイドのボールの持ち方や右足左足の使い分けを教えました
徐々に成長していて嬉しいです

最後のゲームでも意識出来てる場面も多く充実したゲームになりました
非常に満足です

ただみんなの疲労感MAXでした
Image197.jpg



膝に手をつく場面が何度も・・・
頑張りましたね
お疲れさまです
Image198.jpg



by龍ちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
