

ママクリ☆26

今回大事なことを3つ教えました。
覚えてるかな?
毎週聞くことにしようかな

今日は基本に戻って声の大切さ・周りをみることを中心にやりました
声はすごい大切でパスをもらったり味方を助ける声だったり励ます声
ほかにもいろいろありますがプレー中に必要な声はたくさんあります

なので恥ずかしがらないでもっとみんなに聞こえる声を出してください
声出さずにやって僕に後から言われるほうが嫌だと思います

あまりにもみんな声出さないと僕も声を出さずにクリニックしちゃいますよ

わかりましたね

最後のゲームでは何を意識してやったかな???
できたかな???

Image208.jpg
Image209_20100621163755.jpg



みんな意識してプレーしてね
Image202_20100621163756.jpg


日本代表になりきって
Image212.jpg

そして今回日本代表の10番を着てきてくれた気持ちのこもった人が約一名



Image213.jpg


え・・・ゴン中山????

・・・
・・・
・・・
ま、いっか

BY 龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ

>うらぽん
うらぽんももっと声が出せるように頑張りましょうe-287

そういえば最近、、、

龍太コーチの声が大きくなって聞きやすくなった気が!e-247e-460
でも一番カッコよかったのは、まさかのゴン中山v-344
楽しくてためになるクリニックありがとうございましたe-465
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
