

ママクリ☆27

今回新たな仲間が3人増えて
復習もかねて基礎練習と頭の体操をやりました
Image216.jpg

初心者が2人いたのですがほとんど普通にできていて
実は初心者じゃないなって目で途中から見てました

何か考えながらプレーすることは大事で
何をするにしても自分で考えて意見を言い合った方が
楽しいと思います

Image222.jpg



考えすぎて今日はこんがらがっちゃったかな???
でも次やるときはちょっと楽になるはずです

最後のゲームでは個人でテーマを決めてやったので
慣れてきたらチームのテーマも決めてやりたいと思います

Image227.jpg

Image229.jpg
攻略法を教えたらプレーがスムーズになったので



集合写真を
Image233.jpg
Image234.jpg

by龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
