

星翔太の代打の星龍太クリニックPart16

今月も水曜日16時からクリニックをすることになった龍ちゃんです

では昨日のクリニックの内容をお届けします
 
先週出来なかったことを意識して1つ1つのメニューを
時間長くとって集中してやりました

それでも忘れちゃうこと意識してないことが出てきます

1つ1つのメニューごとに意識すべきことが違うので
何のためにこのメニューをやってるか自分なりに考えてください

わからないときは今までやってきたメニューと
どこが違ってどこが似てるのかを考えればなんとなくわかってくるはずです

最後のゲームも同じです
ルールがいつもと違ったらまずはなにをすべきか考えてみよう
ではクリニック風景です

Image218_20100708171509.jpg

ん・・・?
0人???


Image221.jpg



!!?
未確認生物を3体発見しました


Image223.jpg

こちらに向かってポーズをとっています

Image225.jpg



今入った情報によりますと
水曜日の16時~18時にかけてENTLO FUTSAL PARKにて
目撃情報が多数あり
基本的に静かで周りに迷惑は掛けないが
常に声を出せと怒られている模様

いつになったらほめられるのやら

バイチャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
