

ママクリ☆29

今日のクリニックも頭使うメニューでしたが
楽しめるようにメニューごとにルールをつけてやってみました


Image229_20100709141946.jpg
声も出て盛り上がったのですが
ルールを付け加えてないメニューに関しては静かすぎるから
声出す癖をつけましょう
Image230.jpg


始まって40分ぐらいでみんな結構疲れていたので
体をあまり動かさないメニューにしてもよかったのですが
ドSの僕はもっと疲れさせてやろうと思い
ゲームの時間を多くとりました


Image237.jpg

ゲームは盛り上がって楽しんでいてよかったのですが
どうすればうまく点を取れるか?守れるか?
ゲームにルールをつけたのには何か理由があるので
何を意図してるのか?
よく考えてプレーするのは大事だし
考えた方がプレーが楽になるのでいっぱい頭を使いましょう
Image2331.jpg
Image2351.jpg


声を出すのは意外と疲れるね

Image2441_20100709142619.jpg
Image2451.jpg
Image247.jpg




BY 龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
