

第21回初心者クリニック

紫陽花が好きな漢
                             まっつんです



W杯終了しましたね~

当たり前の事ですが・・・

優勝するには勝たなくてはいけないんです

そして勝つためには対戦相手より1点でも多く獲らなくてはいけないんです

だから・・・

今回はシュート練習をしました
カメサンシュート ナオクンシュート



少々負荷をかけながら
ネエサンシュート 姉弟対決

なのに・・・

ゲームになるとみんな意外と撃たないんですね
クリニック前や練習の合間に結構自主的にシュート練習してる人多いのに・・・

是非撃ちまくってほしかった
ザ・ストイック 追い込む2人


今回から夏休みに向けてアシスタントコーチが増員されました

これで参加者が増えてもイ○バ物置
コーチが2人
左:まっつん  右:さぽん



最近閃かなくなって普通過ぎると言う噂の集合写真
集合写真 
P1020209.jpg


っと・・・
囚われた2人
囚われた2人
誰か開放してあげて~~~



今日の格言
『無回転シュートと普通のシュートの違いは球速の差 




ではない

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

伝わらなーい 

イ○バ物置の下りわかりずらいな    ワラ
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
