スポンサーサイト


BBQからの!!??

こばばちゃわ~

その日暮らしのロッテリアのなちゅです


ついにエントロのウッドデッキの下にも

借り暮らしのアリエッティがいる模様です



だって、なちゅがよくウッドデッキ下に落とす小銭消えてますもの…



さて我がENTLOチーム『NAchu~linga』、お客様とゲームをし

さらにバーベキューもしました

松本の炎は消えないぜ、夏   おしりを出しているやつはさぽんです

松本流の火熾し、A型っぷりがとても発揮されていました


みかこに焼けないものはない

おいしいお肉を焼いてくれるENTLOの母
『いっぱい食べんと大きくなれんよ~』


お腹一杯になったそのあとは…




いつものあれですよね~

20100718水かけ   なんかかっこいいむなかたみかこ
ジャババババ~~        

ビショビショ祭りじゃぁ~~~~~~~~
もはやバケツ 恐ろし過ぎる…
20100718水かけ2   狙いはむなかたみかこ
なちゅを確保するも、確保した宗像氏に命中


写真がぶれるほどの激しい戦い

激しい戦いでなくとも、なちゅの写真はいつもブレてますよ

激しすぎる戦い・・・   兵頭さんも参戦!!
だが戦いはスタッフにとどまらず… 

いじめでしょ・・・ ひどすぎるね~w
 
最後は完全ないじめでしたね~

こんなシーン、火サスだけだと思ってました…

実際にあるんだと~と、もがき苦しむ宗像氏を前に

関心するなちゅでした


『めでたしめでたし・・・・・・

じゃないやろぉ 

もっとムナを大切に扱ってください

By-ムナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
