スポンサーサイト


7/20 平日ナイトエンジョイビギナーCUP

こぬぬちゃわ~

月9『なちゅの恋は虹色に輝く』の主演をつとめるなちゅです

お相手は松本潤ならぬマッシュ松本


だいぶ遅くなりました

も~~しわけございません

大会のアップしたいと思います






7/20 平日ナイトエンジョイビギナーCUP

ナイトフィーバー



平日夜に関わらず、たくさんの方にお集まり頂きありがとうございます

さぁさやってきました今夜月の輝く丘で審判をつとめるのは…

審判


赤コーナー、肩幅~~~み~~か~~こ~~~~~

青コーナー、髭男爵~~マッシュ~~松本~~~~~~

よろしくお願い致します
お願いします


ナイト1 ナイト2

ナイト3 ナイト4

エントロの夜は盛りに盛り上がり、フィーバーしてました

ナイトフィー―バー―

そして、

今大会はPK戦祭りでした

3決もPK戦
PK.jpg PK2.jpg PK3.jpg

決勝戦もPK戦
PK4.jpg PK5.jpg PK6.jpg


特に決勝戦はいつまで続くのってくらい長かったですワラ



エンドレスなPK戦を得て

見事優勝を勝ち取ったのは
気になる結果はこちらだ








ワン

トゥ

スリー    (THEベス○ハウス風で)



FCブブゼラB
優勝 優勝賞品

優勝おめでとうございまぁ~す




FCブブゼラA
準優勝 準優勝賞品





T&A
TA_20100728220028.jpg



69モンキーズ
69モンキーズ
決してなちゅが撮ったからぶれているわけではありません



いやあ~持ってきますね~ブブゼラさん

今度は私たちがおじゃまいちゃいますね


そしてMIP賞の方々です
MIP2.jpg MIP_20100731124503.jpg
Tシャツゲットだぜ



全員集合


夜遅くまでお疲れ様でした

今後もENTLO FUTSAL PARKを

よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
