

ママクリ☆31

今回はゲーム形式(パス回しなど)のメニューを多く取り入れました
P1020696.jpg
P1020694.jpg

制限をいろいろ付けましたが
制限を付けたら難しくなりミスをすることは当然多くなります

そこでみなさんにはもっと頭を使って頂きたいです
何も考えずにプレーしてミスしない人なんていません
難しくなったのなら何をしなきゃいけないのか何をしたらいいのか考えてみてください

答えが見つからなくても絶対自分にプラスになります

P1020699.jpg


あと何回も言いましたがまわりを見る癖をつけましょう
簡単にプレーするには必要なことです

P1020712.jpg



P1020709.jpg






リョウマうまくなったな

by龍ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

> りょうま
ファウルしちゃってごめんな。

あとボール忘れてんぞv-40

No title

りゅうちゃん!!明日も勝負にいくぜv-205
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
