スポンサーサイト


8/22 ENTLO Tシャツ7枚争奪CUP

こめめちわ


大きな雲を見ると

『あの中にラピュタがあるんだ・・・!』

と、ついつい思ってしまう、なちゅです

ジブリで一番好き

この目玉焼きトースト、よく真似て食べました


さて、大会UPします

現場のなちゅさ~~~~~ん

8/22 ENTLO Tシャツ7枚争奪CUP


はぁ~い、現場のなちゅです

今大会もたくさんの方に集まってもらいました

大会始めます


まずは参加チームの紹介をしたいと思います




ワ-クマン

ワ-クマン


豊富クラブ

豊富クラブ


ラファール

ラファール


fc.Dominar

fc Dominar


スクラッチ

スクラッチ


皆さん熱中症にならないよう気を付けてください


そして今大会審判をつとめます
宗像審判 さぽん審判
宗像&さぽんです
よろしくお願いします

試合開始



試合の様子をご覧ください

大会1  大会2

大会3  大会4

大会5  大会6



それでは試合の結果をお伝えしたいと思います


優勝は…

優勝


おめでとうございます
優勝コメントお願いします
『チョコになっちゃえ


そして準優勝は…

準優勝


おめでとうございます
コメントお願いします
『次は一番になりたいとおもいました。
  いっぱいれんしゅうして上手になりたいです。』


賞品ゲットおめでとうございました~


お疲れ様でした


集合

暑い中ご参加頂きありがとうございます

今後も是非ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
