

第26回初心者クリニック

海に行ってもパラソルから出ない漢
                              まっつんです



①スタッフ集合 ②スタッフ集合 ③スタッフ集合
今回のクリニックに龍ちゃんが遊びに来てくれました 8時だよスタッフ大集合


①トレ2 ②トレ2 ③トレ2
相変わらずの地味な基礎トレも龍ちゃんのアドバイスにより効果的なトレーニングに


①ゲーム2 ②ゲーム ③ゲーム
④ゲーム ⑤ゲーム ⑥ゲーム
ゲームでは久々のボールを落とす君を実施 やっぱりこのゲーム個人的に好きかも


①集合 ①リュウセイ ①雪だるま

今回参加頂いた皆様 と夏休み期間中今回が最後の参加になるリュウセイの特別写真
とまっつんがフットサルよりも得意かもしれない雪だるま大作戦


では皆さんまた来週も楽しみましょう



今日の格言
『龍ちゃんはやっぱりスゴイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
