

第1回関東フットサル施設連盟選手権 結果★

こんにちは
ムナです


9月12日(日)に開催されました、

関東フットサル施設連盟選手権
ENTLO FUTSAL PARK 施設予選
  

の様子・結果をお伝えいたします



栄えある決勝大会行きのキップを
手に入れたのは・・・




 『 MOTARIKE  』  
優勝チーム 優勝
 

ではでは、順位と参加チームのご紹介です

MOTARIKE
6番さんのシュートの破壊力は、マジ・・・・
ハンパないっす
悟りを開いている方も??
MOTA.jpg

ESC船橋
展開の速さで会場を沸かしていました
巧みなパス回しがキラリ
ESC.jpg

Crezy Boys
若さ溢れるプレー炸裂
キープ力のある選手が多かったですね
CR.jpg

パラライス
個人参加のお客様何名か+友人+さぽんで構成されたチーム
急遽つくられたチームには思えないほどのまとまり
パラ


Five Colors Chiba
キャプテンの指示・チームメイト同士の声かけで攻守ともに
お互いの奮起を促していましたね
CHIBA.jpg


参加チームの皆様、お疲れ様でした
10/24(日)に優勝賞金50万円 
ENTLO SUPER CUP
 
にも、ぜひご参加ください




ではでは、

ENTLO FUTSAL PARK代表
  『 MOTARIKE 』  さん のみなさん

記念すべき第1回大会 タイトル、持って帰ってきてくださいねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
