

10/2土曜個人参加

10月2日土曜コサル

どうもさぽんです

本日のコサルは、怪我や仕事でなかなか参加できなかった方々が集結
12人で行いました


20101002105123.jpg

いつも個サルの人数を気にかけて友人に声をかけてくれる
コガちゃん(↓DF)
ありがとうございます
20101002105135.jpg

さぽんの後輩、谷澤くんとの1対1
ちなにみ谷澤は本名じゃないらしい
20101002104501.jpg
新ルール適用に備えて
20101002104527.jpg


そんなこんなで、毎週楽しく個サルをおこなっています

土曜日の個人参加は、
10~12時
参加費:1000円
内容:ゲーム

今ならスタンプ2倍



毎週さぽんがお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
