スポンサーサイト


10/20 平日ナイトMIX CUP

10月20日
平日ナイトMIX CUP


ではでは、
毎月火曜日大盛り上がりの平日ナイトCUP


今回の参加チーム

前回おしくも準優勝だった、
MXI
MIX.jpg

毎月参加の、
T&A
T&A

はっちゃんが急遽集めてくれた、
となりのつとむくん
つとむくん

なちゅ率いる、
NACHul~inga
なちゅ


それでは、初の試みのMIX 平日ナイトCUP・・・
試合の様子をどうぞ

さぽんvsちえちゃん ちえちゃんナちゅ
 

萩えもん転がるの巻 ゴール前
 
 3人
本日の大会はこれまでになくフレンドリーな大会で大盛り上がりでした





それでは本日の10月20日 平日ナイトMIX CUPを制したのは・・・

MIX
MIX優勝
本日の賞品PENALTY Tシャツ6枚
優勝

そして、
惜しくもPK戦で敗れてしまった
準優勝は・・・

となりのつとむくん
となりのつとむくん準優勝
賞品はスポーツドリンク1ケース
かよわいはっちゃん持てなくて、力持ちの宗像さんがお手伝い
準優勝
そしてMIP賞は・・・
てつの彼女となちゅ
てつの彼女はゴール前でのパフォーマンスがおもしろく
なちゅは3位決定戦でのスーパーゴール
MIP

では、最後にみんなで集合写真
ドーン

集合写真

本日の参加者みなさんのおかげで、
今回初の試みのMIX平日ナイトCUP大成功でした

参加ありがとうございました

さぽんでした~
バイバ~イ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
