

10/15(金)星龍太クリニック

こんにちは

引き続き、ムナです


最近サボりがちなムナに対抗してか・・・

龍ちゃん
星龍太クリニックのブログ更新おさぼりではあ~りませんか


そんな龍ちゃんに代わって、ムナが更新しますよ

先週から新しいメニューが加わり、まだ慣れていないので、
??が浮いている場面があった様子

P1040238.jpg

りゅうちゃんのクリニックの良いところは
1回だけで終わらないので、
全然出来なかったこともしっかり出来るようになる

そんな内容のクリニックになているので、参加者のみなさんは
出来た時・めったに褒めないりゅうちゃんからお褒めのお言葉を
もらった時なんかは、ものすごく嬉しいみたいですね


  
 

りゅうちゃんの熱弁のあとに、ムナも合流してゲーム
新しいメニューがゲームで活かせるように、
また来週もお待ちしてます



最後の集合写真は、ワケあって泣いてます

ちなみに、りゅうコーチへのメッセージや質問等はコメントにて受付ま~す


2_20101023001019.jpg
3_20101023001018.jpg 


きょんちゃんへ
次来た時は、3人の爪を煎じておくね


ではでは、今日はここらへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
