

10/23 土曜日個人参加

10月23日
土曜コサル

朝から電話での予約殺到


本日の参加者
結果・・・

22人

最近の土曜のコサル大人気
スタンプ2倍デイも来週で終わり


本日の参加者22人なので、
4チーム・コート2面使いゲーム開始


転んだり・足が縺れたり・ゴールに嫌われまくる人などいろいろいて
グダグダな日でもありましたが、結果楽しいゲームでした


それでは、ゲームの様子をどうぞ

P1040246.jpg P1040248.jpg
 
P1040251.jpg P1040252.jpg
 
P1040258.jpg P1040262.jpg
 



それでは最後にやざわ君の豪快なフォームから弱いシュートをどうぞ 


                  P1040263.jpg

そんなこんなで大盛り上がりなコサルでしたー
ありがとうございましたー

さぽんでした

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
