

第2回ENTLO Jr CUP U-7 結果

こんにちは
ムナです


10月31日(日)に開催されました
 『第2回 ENTLO Jr CUP』  
の様子・結果をカテゴリーごとにご紹介していきたいと思います


U-7・U-10は、今大会開催

ではでは、順位と参加チームのご紹介です



第2回ENTLO Jr CUP U-7を制したのは・・・・



  『 船橋KSCブルー    さんです 

監督に、「出させてーお願いお願い」っと
懇願していた姿が忘れられません
予選の順位から、逆転しての優勝


優勝おめでとうございます  


優勝s 1位s


 
 
八木ヶ谷北FC

予選1位通過ながら、惜しくも決勝戦にて敗退
しかし、両チーム互角でした リベンジしてね

賞品のドリンク1ケース、2人でも重たくて持てなかったね
八木北FCs 2位s
 



ENTLO 
初めて試合を経験した選手もいて、最初は大分緊張していたようです
でも、とっても楽しんでいましたね

ENTLO7 


船橋KSCホワイト
幼稚園生で構成されたメンバー
お兄さんチームに負けない元気で戦っていましたね


船橋KFCホワイトs



続いては・・・大会の様子


1s_20101104141615.jpg 5s_20101104141654.jpg
 
4s_20101104141654.jpg 3s_20101104141654.jpg
 
2s_20101104141655.jpg 11s_20101104141726.jpg

6s_20101104141727.jpg 8s_20101104141727.jpg

10s_20101104141726.jpg 9s_20101104141726.jpg  

MIP賞
自分の得点にびっくりしていましたね
MIPs 

 
なかなかU-7のフットサルの大会が開催されないので、
ENTLOでは今後も定期的に開催していきたいと思います

また参加してくださいね

たくちゃん、次回はメダル用意しとくね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
