

10/23 土曜日個人参加

10月23日
土曜コサル

朝から電話での予約殺到


本日の参加者
結果・・・

22人

最近の土曜のコサル大人気
スタンプ2倍デイも来週で終わり


本日の参加者22人なので、
4チーム・コート2面使いゲーム開始


転んだり・足が縺れたり・ゴールに嫌われまくる人などいろいろいて
グダグダな日でもありましたが、結果楽しいゲームでした


それでは、ゲームの様子をどうぞ

P1040246.jpg P1040248.jpg
 
P1040251.jpg P1040252.jpg
 
P1040258.jpg P1040262.jpg
 



それでは最後にやざわ君の豪快なフォームから弱いシュートをどうぞ 


                  P1040263.jpg

そんなこんなで大盛り上がりなコサルでしたー
ありがとうございましたー

さぽんでした

10月16日土曜日個人参加

10/16
土曜コサル


土曜は朝予約する人が多いから人数の予測ができない
まぁ結果12人
本日は女性の参加者3人

3人ともENTLOのコサル参加が初めてでしたが、
イキイキとプレーしてました

P1040040.jpg P1040049.jpgP1040036.jpg
 


参加者いわく土曜の朝は時間帯がいいらしい
なので、土曜朝女性限定コサル検討中

みなさん楽しく仲良くゲームをしてました 
 みっちP1040029.jpgP1040053.jpg
 



本日も参加ありがとうございました

ではこの辺で
さぽんでした






10月13日水曜日個人参加

10月13日水曜コサル

本日のコサルは20人
4チーム2コート使い行いました

本日のゲームはこんな感じ

1_20101021172934.jpg 2_20101021173339.jpg
3_20101021172934.jpg 5_20101021172934.jpg
4_20101021172934.jpg 6_20101021173339.jpg
 
7_20101021172933.jpg 8_20101021172933.jpg
 
 
 


本日もみなさん参加ありがとうございました
ブログアップ遅くなりすみません

今日はもうお開き
さぽんでした

10/9 土曜日 個人参加

10月9日土曜日コサル

本日の参加者
朝から雨が降っている中
なんと・・・

21人

土曜日過去最高人数

4チームでコート2面使いゲームを行いました

本日もみなさん白熱しつつ楽しそうにゲームをしてたため
スタッフも大満足です


土曜日コサルスタンプ2倍デイラスト3回

参加しないなんてみなさん損しますよー

みんなで大人数で楽しくコサルしましょう

以上

本日も楽しくコサルができてよかったです
ありがとうございました

さぽんでしたー

10/6 水曜日 個人参加

10月6日コサル

最近コサルの時間はちょっと肌寒くなってきましたね

そこで
ENTLOでは物販
新作30%オフ

旧作半額
例えば・・・
ENTLOピステ上下セット
12600円が・・・6300円

他にも長袖などいろいろ販売してますよー
今がお買い時ですよー


さてさて、本題にはいりましょう
本日のコサル参加者は14人+さぽんの 15人3チームで行いました

また、写真を撮れなくて白熱したコサルを見せる事が出来なくてすみません

ではみなさんまた参加よろしくお願いします

さぽんでした

プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
