

11/17(水)個人参加 byムナ

こんばんは

本日のコサルは、胃腸風邪から腸炎にまで飛躍し?
高熱・ピーゴロに悩まされ
病院に担ぎ込まれたさ・ぽ・ん  にかわり
ムナが個人参加の仕切りでした 




本日、参加者19名で2面を使ってゲーム

そう、そうなんです。


参加者19名で2面使用ということは・・・・
つねにゲームに参加できるんです

ただ、配分が難しい

休憩が少ししかない分、セーブしていると・・・

物足りない


なんてことに


そんなこんなで、気にせず思いっきりたのしんでいってください


本日の楽しい楽しい写真は、
ムナが参加していた為にまともな写真が
とれませんでしたのでこの2枚でご勘弁

NEC_0159.jpg


NEC_0158.jpg


来週までにはきっと、さぽんが復活しているはず


来週もお待ちしております

第37回初心者クリニック

柏レイソルJ1昇格確定&千葉ロッテマリーンズ日本①おめでとうございます
                                       まっつんです


nandaka

syukkin suru tabini pasokonno siyouhouhouga kawatteimasu...

kanahenkanga wakaranainode konkaiha ro-majiuchide & syasinganainode ijyoude

owaritosasete itadakimasu m(_ _)m


11/13個人参加

こぱぱちわ

クマ好きな人は癒しを求めてるんだよと言われた、

クマ好きな なちゅです


遅くなりましたが、コサルのアップです



11/13(土)個人参加

参加者は

女性の方も名参加だったので、なちゅも参加しました

それではコサルの様子です


コサル コサル2
コサル3 コサル4
コサル5 コサル6


ご参加ありがとうございました

女性の方で参加するのはちょっと不安という方
うちの女性スタッフも参加しますので
ぜひ気軽にご参加ください

あ、宗像さんは女性じゃなかったか

11月10日水曜日個人参加

11月10日水曜日コサル

本日の参加者は
24人
コサル大人気~


他の曜日にもコサルやろうかな
なんて考え中~

ではでは、
本日のコサルの様子は・・・こんな感じーーー
P1040795.jpg P1040798.jpg
 
P1040783.jpg P1040794.jpg
 
P1040764.jpg P1040781.jpg
 
P1040790.jpg P1040791.jpg
 

みんな楽しそうにプレーしてました
本日もありがとうございました

さぽんでした

第36回初心者クリニック

sengoku38って仙谷?戦国??
                                      まっつんです


今回は久々にアシスタントコーチが来てくれました
P1040618_convert_20101108192616.jpg
ケンタコーチ
為になるお手本とパートナーに対する的確なアドバイスありがとう
今回ネエサンにアドバイスした事は今後のケンチャンのプレーにもきっとプラスになるはず



a_convert_20101108193134.jpg b_convert_20101108193342.jpg
今回はケンチャンにお手本を見せてもらいながら基礎練習を行い
2種類のゲームを行いました


c_convert_20101108193413.jpg
負けたチームによる泣きの延長戦
コノ姿も久々だった為思わずパチリ



d_convert_20101108193919.jpg e_convert_20101108194305.jpg
集合写真はゲーム①のビリに対するかわいがり 注)当事者の承諾を得て安全に行われております。
プロフィール

ENTLO FUTSAL PARK

Author:ENTLO FUTSAL PARK

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
